フォロワー0人のブログ

ほんとにフォロワー0人のブログ

ブログ

思いの丈をブチこむブログ

学がない

このブログを作成したのが去年10月。

2つ目の記事を書くことがないまま、無事5ヶ月が経過した。

 

最初の記事からは、海外ボランティアについて自分が持ったアツイ感想をこれから綴っていくぜ、という強い気概が感じられる。が、今回は昨今のイヤホンとスマートフォン事情について書いていこうと思う。

 

 

先月の頭に、Bluetoothのイヤホンを壊した。

オレは通学に片道1時間以上かかる所に住んでいるので、その道中に音楽が聴けなかったり映画が見れなかったりするのは中々キツイ。新しいイヤホンを買うまで、以前使っていた有線のイヤホンで代用することにした。

 

新しいイヤホンはどんなやつにしよう?

オレのiPhoneはイヤホンジャックがないので、できればBluetoothのがいいな。

左右のイヤホンは一体型だと失くしにくいか。でもAirPodsみたく完全独立だと断線のリスクを考えずに済むし。。。

f:id:paulinhostyles:20190315175716j:plain

一体型Bluetoothイヤホン

 

いろいろ考えながらAmazonやらヨドバシやら物色してたけど、どれも結構高い。

仕方ない!春休みは出費が多いし、買うのはしばらく後にしよう!それまでは今のままお古のイヤホンを使い続けよう!

 

 

 

オレは旅行先のタイでそのイヤホンも壊した。

結局、オレはiPhoneを買ったときについてくる純正のイヤホンを使うことになった。

ホントにしょっちゅう耳から外れる。。。変えたい