フォロワー0人のブログ

ほんとにフォロワー0人のブログ

ブログ

思いの丈をブチこむブログ

考えすぎ






服ってめんどくさい。

 

 

 

 

 

基本最低限の労働と収入で生きていたいマンなので、あまり大枚はたいて服買うことがない。そもそも服を買うことがあまりない。お年頃なのに。

 

 

 

でもやっぱり目に余るほどだらしなかったりダサいのは嫌だし、ずっと変わり映えしないままなのは良くないなと思う心も残っている。だからたまにフラフラ服探しの旅に出る。で、買わない。お金ないから。。。

 

 

 

 

f:id:paulinhostyles:20190414161838j:plain

高校生の時に作ったTシャツ

 

 

 

映画みてるときとか街をあるいてるとき、こんな格好してみたいなって思う人を見かけることがある。でも店とかネットでそれっぽい服を探してみると、めちゃ高いのしか見つからなかったり、だんだん似合ってない気がしてきたり。結局散財したくない気持ちが興味を上回ってしまう。こういうときない?結構あると思うんだけど。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スティーブ・ジョブズが、服装を考える時間が勿体ないからと、毎日同じ服を着ていたのは有名な話だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この夏は、オレもジョブズになろうかなあ。

こないだ同じ白シャツを2枚買った。